Airbnbホスト専用の民泊wifiで一番安いのはココ

「3日で3GB」の通信制限なし「民泊wifi」で一番安いサービスは?

 

無制限とうたっているけど、「3日で3GB」以上利用すると通信規制がかかってしまう従来の「ポケットwifi」。
ゲスト滞在中に通信規制がかかってしまい、クレームになったりレビュー悪化の原因になってしまいますよね。

 

そこで、Airbnbホストのために一切通信規制のないポケットwifi、いわゆる「民泊wifi」が最近登場しました。

 

従来のポケットwifiの通信規制問題で、あと一歩のところでスーパーホストになれずじまいの私でしたが、無制限とうたっているポケットwifiから「民泊wifi」に変更したところ、wifi環境についてゲストからのクレームは一切こなくなり、さらに「制限無しのwifi環境」についてレビューで高評価をしてもらい、ようやく念願の「スーパーホスト」になることができました。

 

最近「民泊wifi」は様々な会社からリリースされており、「どこが一番安いのか?」が分かりずらくなっていると思います。

 

そのため「3日で3GB」という縛りがない「1ヶ月通信制限無し」の民泊wifiの中で一番安い会社・サービスをみつけましたので、wifi環境に悩んでいるAirbnbホストの方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

民泊wifiで一番安いのは月額3,480円のココ

 

 

 

 

民泊wifiで一番安いのは「ジェイピーモバイル株式会社」の月額3,480円のサービスです。

 

通常は月額4,500円ですが、現在リニューアルキャンペーン中で1,000円以上も安くなっています。
また、初期費用がなく契約期間の縛りもないため、いつでも解約することができ、解約費用もかかりません。

 

 

 

 

 

 

現在、私も半年ほど利用していますが、全く通信規制が入らずゲストからのクレームも一切きていません。
ですので、これからも何かトラブルがない限りは使い続けると思います。

 

wifi環境のクレームで悩んでいるホストの方は「従来のポケットwifi」では問題は解決できないので、通信制限のない「民泊wifi」に乗り換えるのをおすすめします。